Stworld BLOG

STWorld広報部によるブログ。

【一旅入魂】旅職人が作った、STW最高峰の旅。それが極み旅。

こんにちは。 あなたが旅行を計画するとき・・・ こんなことで困っていませんか? 旅のスタイルや目的、行き先は人によってもちろん違いますよね。 ネットで様々な情報が溢れるこのご時世、 行きたいツアーが見つけられない! 理想的なツアーに辿り着けない…

早い!安い!国内、海外でもダイビングOK!たった1日でダイバーデビュー♪の『LIGHTNING』とは一体!?

こんにちは。 突然ですが、『ダイビング』と聞いて どんなイメージを抱きますか? なんかハードルが高そう・・・ 資格が必要なんでしょ?取得が面倒臭そう・・・ 始めたいけど資格取得のまとまった時間がとれない。 なんて声が聞こえてきそうですね。 私も実…

【あの憧れの光景へ】誰もがうらやむランタン祭りへ参加ツアー販売開始!

こんばんは。 STWの広報担当です。 みなさん、 死ぬまでに一度は行きたい絶景はありますか? 雨季に行くと鏡張りになる、ボリビアのウユニ塩湖 街中が青色になっている、モロッコ シャウエン イースター島のモアイ像などなど 死ぬまでに絶対に見たい!と思う…

\月1回開催/STWが主催する、海外旅行に役立つ旅の学校!

こんばんは。 広報担当の鈴木です! 本日はSTWが主催する旅の学校について 徹底解剖していきます。

【ひと味違う女子旅を体験したいあなたへ。】他にはない完全オリジナルな旅をご提案するMY PACをご紹介!

こんばんは。 STWの広報担当です。 今回紹介する女子旅は、 他のものと少し違います。

【旅好き女子必見★】新しい”女子旅”ウラジオストクプロジェクトスタート!

こんばんは。STWの広報担当です。 今回は、7/13にリリースしました、 ウラジオストクプロジェクトについて 紹介していきたいと思います♪ ウラジオストクの概要や、STWが どんなことを行っているか分かる記事に なっております。

《女子旅、リニューアル!》女性社員が考えた女子の旅コンセプト「女子旅」を徹底解剖。

こんばんは。 STWの広報担当です。 今回はエス・ティー・ワールドがご提供する 女子旅について、紹介させていただきます。

【日本唯一、一般の方が乗れる帆船で新入社員研修!】帆船で長崎を目指せ!

こんにちは。 STWの広報担当です! 今日は、弊社の研修制度について ご紹介したいと思います。 主に新人研修になるのですが、 弊社での新人研修では…なんと! 帆船を使うんです!!!!

【ガイド指名制、開始!】カンボジアのガイドがあなたをお出迎えします。

こんばんは。 STWの広報担当です。 本日は、もう少しフォーカスを絞って、STWについて ご紹介していきたいと思います。

【海好き必見!】旅行会社×出版会社のコラボがDIVER FES開催します@代々木公園

こんばんは。 STWの広報担当です。 STWはご存知の通り、旅行会社です。 ですが、グループ会社も含めて、ホテル事業や航空事業、 帆船を使った教育事業などなど、旅や海をテーマとした幅広い事業を展開しています。 その一つに出版事業があり、 関連会社『ダ…

【About STW】STWオリジナルツアー”Barefoot Tour”を徹底解剖します。

どうもこんにちは。 STWの広報担当です。 STWオリジナル街歩きツアーの 『ベアフットツアー』を徹底解剖 していきたいと思います。 以前こちらの記事で簡単にご紹介しました ベアフットツアーです。 stworldblog.hatenablog.jp

【パパ・ママ必見!】STWで行く家族旅行、「ファミ割」を徹底解剖!

こんばんは。 最近3歳のこどもと虫取り行ってから、7歳の少年と サッカーの練習して、お子様の体力の無尽蔵さに 驚いたエス・ティー・ワールド広報担当です。 (てんとう虫を見つけたい!と一緒に探しに行きましたが、 見つかりませんでした・・・時期が早い…

【STW社員の渡航数が分かる!?】旅人の旅人による、旅人のための制度。旅人奨励制度。

こんばんは! STWの広報担当です。 今回も引き続き、もっと エス・ティー・ワールドのことを 知ってもらうべく、社内制度について 書いていこうと思います。 お付き合い、宜しくお願いします!

海外旅行に+Emotion!STWリピーターが続出してしまう、4つの理由。

こんにちは。 STWの広報担当です! これからFacebookでもコーナーを頂戴しまして 広報担当の私が運営させて頂きたいと思います。 記念すべき第一回目ということで 弊社エス・ティー・ワールドに ついて書かせて頂きますね。 今日のテーマ。 こんなにもリピー…