Stworld BLOG

STWorld広報部によるブログ。

【パパ・ママ必見!】STWで行く家族旅行、「ファミ割」を徹底解剖!

こんばんは。

 

最近3歳のこどもと虫取り行ってから、7歳の少年と

サッカーの練習して、お子様の体力の無尽蔵さに

驚いたエス・ティー・ワールド広報担当です。

(てんとう虫を見つけたい!と一緒に探しに行きましたが、

見つかりませんでした・・・時期が早いんですかね。)

 

 

お子様はとにかく好奇心旺盛で

旅行を提供するものとして

学ばねばと思った次第です…。

 

と、前置きはこの辺で、早速

本題に入っていきたいと思います。

 

~目次~

 

 パパ・ママを完全バックアップ、ファミ割

エス・ティー・ワールドは様々な方の

”わがまま”にお応えしたい!という想いから、

6つのレーベルをご用意。

 

その一つに、お子様がいるパパ・ママを応援する

ファミ割があるんです。

 

 

 

夏の家族旅行シーズンに向けて、ファミ割ページを

リニューアルしましたので、これを機に、

徹底解剖していきたいと思います!

 

 ファミ割とは?

子供も一緒に楽しめる国へ海外旅行へ行きたい!

だけどどこに行ったら家族全員で楽しめるんだろう…。

 

こんな悩みを解決するレーベルです!

 

ファミ割内ではSTWのパパママ社員の実体験を元に

オススメ地域や"あったらいいな"のお役立ち情報などを

ご紹介。

 

また、名前の通り、中学生も割引対象の"ジュニア割り"や

子供(または幼児)無料など、割引も充実しています。

 

詳しくはこちらのページへ!

stworld.jp

 

 

どんな国があるの?

ハワイ・マレーシア・バリ島・ニューカレドニア

4つの国で展開しています。

 

お子様とご一緒なので、

直行便が就航/時差が少ない/お子様用施設が充実したホテルが多い

などなどの条件で選出しております。

 ハワイ

海外旅行の定番。でもやっぱり良い!ハワイ。

stworld.jp

マレーシア

自然×動物でお子様喜ぶこと間違いなし!

stworld.jp

バリ島

 物価の安さと直行便、時差一時間と嬉しいことばっかり♪

ママもスパでゆっくり・・・?

stworld.jp

ニューカレドニア

ネムーンの聖地?いやいやそんなことありません。

綺麗な海はお子様にとって忘れられない思い出になるかも。

stworld.jp

 

今夏のファミ割の目玉!?自由研究応援! 

 ママ・パパ社員、必死に考えました。

 

子供と一緒の旅行でどんな企画だったら、

より楽しい旅行になるだろう・・・?

 

考えて考えて考え抜いた結果。

 

夏休みのラスボス、

自由研究を応援しよう!

 

ということに。

 

 「その場所ならではのシンボル、感動をカタチへ」

現地の名所を写真に撮ってきたり、スケッチをして頂いたりと

今年の夏限定で専用のプログラムを用意しています。

 

テーマに写真・もしくはスケッチの写しを

送った下さった方には、抽選で豪華商品もプレゼント!

 

 

ぜひ興味のある国をチェックしてみて下さいね。

 

以上、ファミ割の紹介でした。

 

 STW公式HPはこちら▼

海外旅行・海外ツアー世界29カ国でご旅行をサポート |海外旅行のSTW