Stworld BLOG

STWorld広報部によるブログ。

【ガイド指名制、開始!】カンボジアのガイドがあなたをお出迎えします。

f:id:stworldblog:20170704183601j:plain

こんばんは。

STWの広報担当です。

 

本日は、もう少しフォーカスを絞って、STWについて

ご紹介していきたいと思います。

 

 

今回はカンボジアシェムリアップ

始まったガイドの指名制について。

 

ガイドの素晴らしさを知って欲しかった

カンボジアのツアー担当者に実際に話を聞いてみました。

 

以前家族でアンコール遺跡がある

カンボジア シェムリアップ

旅行に行ったときのこと。

 

アンコール遺跡はとても広いため、

効率的に周るためには ガイドをつけることが必須。

 

その際についてくれたガイドの良さに感動したんだとか。

 

それもそのはず。

 

カンボジア支店のガイドは、日本の海外事業責任者が

採用していることもあり、日本語・ホスピタリティの

レベルが非常に高いんです。

 

逆光にならないベストなタイミングでアンコール遺跡で

写真撮影したり。退屈してしまわないように

行きと帰りを同じ道を通らずにガイドをしたり。

 

日本人顔負けの ホスピタリティがあり、

ツアー担当者の家族は、1年近く立った今でもガイドの名前を

しっかり覚えているそうなんです。

そんなことなかなかないですよね?

 

そこでカンボジアのツアー担当は思ったわけです。

 

この素晴らしいガイドを

日本の方々に伝えたい!と。

 

そこで作りました・・・・

 

カンボジア支店のガイド紹介ページを!!

 

実際に作成したページはこちらです▼

stworld.jp

 

キャラクターが伝わりやすいよう

直筆のメッセージも載せております。

 

紹介だけではなく、指名も!?

現地観光時のガイドして下さる方は通常当日分かるもの。

 

ですが、こちらのページでどんなガイドがいるのか

確認が出来るので、不安も払拭出来ますよね。

 

福袋の中身も、この中のどれかが

入っています!というリストがあるだけで

お!買ってみようかな!と思うじゃないですか。

 

野菜だって作って下さった方の顔が

見えるだけで安心感が増しますよね?

 

 さらに!ただガイドの顔が分かるだけではありません。

 

希望のガイドを指名して、

プライベートのツアーにも

変更が出来るのです。

 

海外だし、女性のガイドがいいな・・・!

自由に観光したい!

 

などの海外旅行あるあるにお応えするこのサービス。

ぜひカンボジアへ行かれる際は利用してみて下さいね。

 

STWカンボジア1周年!

いつも弊社をご利用頂いている皆様のおかげで、

STWのカンボジア支店も1周年を迎えることが出来ました。

 

これからもキャンペーンも開始していくので、

ぜひご期待下さい。

 

ガイドの指名制度のみならず

今後も様々なサービスをお届けできればと

思っております。

 

今後ともぜひ宜しくお願い致します。

 

STW広報担当

 

 STW公式HPはこちら▼

海外旅行・海外ツアー世界29カ国でご旅行をサポート |海外旅行のSTW