Stworld BLOG

STWorld広報部によるブログ。

【旅好き女子必見★】新しい”女子旅”ウラジオストクプロジェクトスタート!

f:id:stworldblog:20170720172818j:plain

こんばんは。STWの広報担当です。

 

今回は、7/13にリリースしました、

ウラジオストクプロジェクトについて

紹介していきたいと思います♪

 

ウラジオストクの概要や、STWが

どんなことを行っているか分かる記事に

なっております。

 

~目次 ~

 

ウラジオストクってどこにあるの? 

ウラジオストク

 

聞いたことはありますでしょうか。

 

「え?聞いたことない!」

「初めて聞いた!どこにあるの!?」

とお思いの方、多いのではないでしょうか。

 

まだまだ日本でもまだ馴染みのない場所。

 

ロシアの東に位置する都市で、

日本から一番近いヨーロッパということで

注目されてきているんです。

 

ヨーロッパらしい町並みや

おしゃれなカフェや雑貨屋など

女性に人気なスポットが

ぎっしり詰まったスポットです。

 

ウラジオストクにあるカフェ

f:id:stworldblog:20170720181059j:plain

なぜウラジオストクに注目するの?

簡単にいいますと、

「ビザが緩和されるから」です。

 

ロシアに入国するには、

ビザが必要なのですが、

ウラジオストクの空港で

先駆けてビザ緩和が開始されるので、

とっても旅行しやすくなるんです。

 

そのため、ヨーロッパらしい観光スポットがあること

そして、日本から約2時間程度で

行くことが出来ることから

STWはこのウラジオストクに注目しました。

 

ウラジオストクプロジェクトを構成する3つのこと

弊社で始まったウラジオストクプロジェクト。

 

具体的な活動を紹介していきたいと思います♪

①魅力を徹底解剖「旅の学校」7/26開催!

STWが主催する、定期的に楽しく海外旅行に

役立つ教室を開講している「旅の学校」。

 

グルメとアートのフォトジェニックな街歩き学と称して

7/26には、ウラジオストク編が開催されます♪

 

前回の様子▼

f:id:stworldblog:20170720192651j:plain

 

②10名限定♪9/23発女子旅ツアーご用意

f:id:stworldblog:20170721124910j:plain

実は、こちらのウラジオストクへの旅行、

もうすでに販売しております♪

 

9/23発限定なので、ぜひ早めにチェックして下さいね。

stworld.jp

 

もちろん直行便を利用しておりますので、

飛行機に乗っている時間は、片道2時間程度。

 

2日目には、ロシア料理教室体験付きで、

日本でも定番なロシア料理 ピロシキを作ります。

 

「おしゃれなカフェや雑貨屋さんが

あるなら、自由時間も欲しい!」

 

とお思いの方、ご安心下さい。

3日目は自由時間なので、

思いのままに観光が可能♪

 

こんな近くにヨーロッパがあるなんて...

ウラジオストクファンに

なってしまうかもしれません。

ウラジオストクのHOTな情報が分かる、専門ページの開設

f:id:stworldblog:20170721124825j:plain

WEBマガジン「TRAVEL PLANET」と提携。

 

そのTRAVEL PLANET内では、特集ページを

用意しており、現地の旅行会社の協力を得て、

日本人では得ることも難しい現地の観光情報も

発信しております。

 

ぜひチェックしてみて下さいね。

▼詳細はこちら

mag.travelplanet.jp

 

STWに今後も乞うご期待あれ! 

今回は一例を挙げさせていただきましたが、

実はこのような形で時代先取りもしてしまうSTW。

 

産経新聞などにもこちらの話題を

取り上げて頂いております。

 

ぜひこれからもアグレッシブに!アクティブに!

次のブームを作り出せればと思っているので、

こまめに公式HPをチェックしてみてくださいね。

 

stworld.jp

 

以上、広報担当でした。

 

 

 

 ~こんな記事も読まれています~

 

stworldblog.hatenablog.jp

 

 

stworldblog.hatenablog.jp

 

 

stworldblog.hatenablog.jp

 

stworldblog.hatenablog.jp

 

 

stworldblog.hatenablog.jp