Stworld BLOG

STWorld広報部によるブログ。

【一旅入魂】旅職人が作った、STW最高峰の旅。それが極み旅。

f:id:stworldblog:20170808121207j:plain

 

こんにちは。

あなたが旅行を計画するとき・・・

こんなことで困っていませんか?



旅のスタイルや目的、行き先は人によってもちろん違いますよね。

ネットで様々な情報が溢れるこのご時世、


行きたいツアーが見つけられない!

理想的なツアーに辿り着けない!

もう探すの疲れちゃった!!


という方多いのではないでしょうか。


本日はそんなあなたにぴったりな

弊社のとっておきの「極み旅」を

紹介します。

 

 

目次

 

極み旅はSTWの最高傑作ツアー

 


気軽に簡単に海外旅行に行ける今。

『せっかく旅行されるなら、もっと

    こだわりと浪漫のある旅をして欲しい』

とSTW社員は願っています。

 

このこだわりこそ「旅の感動」と考え

自ら最高に旅を楽しんでいるSTW社員が

ひとつひとつにこだわりと愛を込めて

ツアーを作りました。

 

それが『極み旅』

 

この旅をすることで、何を見つけられるのか、何を得られるのか。

極み旅のひとつひとつにストーリーがあります。

そのために、旅の素材であるホテル、移動手段

食事から、スケジュールまでを厳選しました。

極み旅と認定されるのは、エス・ティー・ワールド創業者

鹿島義範の審査に通ったものだけ。

 

まさにSTW最高傑作といえるツアーが

極み旅なのです。

stworld.jp

どんなツアーがあるの?

では次にどんなものがあるのか

画像で紹介していきましょう。

スリランカ

f:id:stworldblog:20170808124515j:plain

ツアー詳細ページはこちら▼

【極み旅】直行便!バワ好き集まれ~♪異彩を放つ空間!4都市バワ建築ホテル宿泊&9つのバワ建築見学でバワ世界感に浸る♪2大世界遺産も網羅♪6日間|海外旅行のSTW

②ヨーロッパ

f:id:stworldblog:20170808124636j:plain

ツアー詳細ページはこちら▼

*☆建築&ワイン好き必見☆*とっておきの旅♪フランクゲイリーデザインホテル泊&ガウディ建築満喫!!★バル巡り&ワイナリーツアー付♪8日間|海外旅行のSTW

 

③フィリピン

f:id:stworldblog:20170808124747j:plain

ツアー詳細ページはこちら▼

【極み旅】大自然と癒しのリゾートX2を満喫!世界最大の魚類ジンベイザメとスミロンブルーウォーターとプルクラの極上周遊プラチナプラン 5日間|海外旅行のSTW

 

このような形であるテーマに沿って、

ストーリー仕立て、こだわりのあるツアーが

弊社の極み旅となります。

旅行行こうと思ったら、まずチェック!

 ずっと憧れていた旅先。

 

せっかく行くなら、ありきたりな行程より、

            マニアックな旅がいい!

 

もっと洗練された旅に参加したい!


そんな人におすすめな旅が『極み旅』です。

 

詳細はこちらを

ぜひ見てみてくださいね。

極み旅|海外旅行・ツアー|海外旅行のSTW

 

以上、広報担当でした。

 

公式HPはこちら▼

海外旅行・海外ツアー世界29カ国でご旅行をサポート |海外旅行のSTW


 

~こんな記事も読まれています~

 

stworldblog.hatenablog.jp

 

 

stworldblog.hatenablog.jp

 

 

stworldblog.hatenablog.jp

 

 

stworldblog.hatenablog.jp

 

 

stworldblog.hatenablog.jp