Stworld BLOG

STWorld広報部によるブログ。

【キャンセル料が無料に!】最強の保険、トラベルプラスガードの全貌を紹介!

f:id:stworldblog:20170901182347p:plain

「海外旅行の前にインフルエンザになってしまった!

行けない上に、キャンセル料もとられた・・・」

 

「急な出張が入って、旅行キャンセルなのに

キャンセル料発生!?ありえない・・・!!(泣)」

 

なんて経験ありませんか?

 

どうしてもキャンセルしなくてはならないことが

100%無い!とは言い切れないですよね。

だけどどうしようもないし・・・

 

なんてお思いの方!ちょっとお待ち下さい!

 

STWがその不安解決します!!!

 

本日はそんな不安を解決してしまうような

サービスについて紹介しますね。

 

その名も

Travel+GUARD!

海外旅行保険に変わる新しい保障サービスです。

 

お客様に、旅行中だけではなく、

申し込んだときから、悲しい思いはしてほしくない

そんな想いで、“とんでもない旅行保障”を作りました。

 

 

今回はこのTravel+GUARD!の全貌を

紹介していきます!

 

~目次~

 

Travel+GUARD!の概要

Travel+GUARD!(トラベルプラスガード)

あらゆる旅の不安をカバーする、

海外旅行保険に変わる新しい保障サービスです。 

 

なんといっても

旅行会社だからできる驚異の保障で

みなさまをサポートする共済

 

共済とは▼

f:id:stworldblog:20170731113550j:plain

 

 

STWで旅行に行かれる方しか加入出来ないものです。

どんなキャンセルの時に適用されるの?

代表的な例を挙げさせて頂きますね。

①ご旅行者のインフルエンザ等感染症によるキャンセル

冬の時期に毎年流行するインフルエンザ・・・。

そのインフルエンザのために旅行に行けなくなってしまった

なんて方、少なくないはずです。

 

ご本人はもちろんのこと、

ご家族で行かれる場合もポイント!

 

全員加入しておけば、

家族同行者の事由によるキャンセルでも

OKなので、もしお子様がインフルエンザになって

家族皆さんのご旅行がキャンセルとなっても適用されます!

 

②ご旅行者の急な業務命令によるキャンセル

お仕事は流動的なので、どうしても

突発的な出来事もありますよね。

 

会社からの業務命令で、どうしてもはずせない仕事や

出張が入ってしまい休暇が取れない・・・

しかたなく旅行をキャンセルすることにした。

 

というときでも適用されます!

 

③ご旅行者の妊娠によるキャンセル

とってもおめでたい出来事ですが、

ご主人と相談の上、旅行はやめることになったり、

など。

 

申し込み後に妊娠が発覚。つわりが辛いので

旅行をキャンセルすることにした。なども

適用されます!

 

その他は?

ご旅行者またはご親族の入院よるキャンセル


ご旅行者またはご親族の死亡によるキャンセル


ご出発当日の国内交通機関の遅延・運休によるキャンセルなど。

 

止むを得ないキャンセル内容を保障。

 

詳細はこちらを見てみて下さいね。

plusguard.jp

 

 

最強の共済!それがトラベルプラスガード!

なんとこんなサービスがついているのに

旅行期間1日につき500円

という破格さ。

f:id:stworldblog:20170731115745j:plain

 

ちなみに私も旅行へいくときは

毎回こちらの共済に加入しています。

 

「他の保険と比べても圧倒的に安いし、

サービスが手厚いんだもん。」

と一消費者として、思うのです(笑)

 

こんな共済を作っている旅行会社なんて

なかなかないですよね。

これからの海外旅行の参考に!是非HPをご覧ください。

 

海外旅行・海外ツアー世界29カ国でご旅行をサポート |海外旅行のSTW

 

以上、広報担当 (@stw_travel) | Twitter

でした。

 

~こんな記事も読まれています~

 

stworldblog.hatenablog.jp

 

 

stworldblog.hatenablog.jp

 

 

stworldblog.hatenablog.jp