Stworld BLOG

STWorld広報部によるブログ。

イメージから探す【MY TRIP】を徹底解剖!

f:id:stworldblog:20170810125626j:plain

こんにちは。広報担当です。

 

本日はSTW運営のコンテンツ

イメージから探す、#マイトリップ

紹介していきます。

 

 

本日の目次

 

マイトリップとは?

マイトリップはコンセプトはこちら▼

 

憧れの美しい景色を、この目で見たい。
テレビで見た美味しそうな食べ物を、本場で食べたい。
大好きな映画の素敵なワンシーンの、あの場所に行きたい。
……
妄想ひろがるあなたの旅。実現したいけど、
どれも憧れだけで終わってませんか。
でも意外と、あこがれの世界はすぐそこにあるかも。
だから私たちは”憧れを実現する旅”を
みなさんに贈りたい。

エスティーワールドは、あなたの旅を
ご出発からご帰国までサポートします。

あなたに必要なものは、ほんの少しの勇気だけ。
一歩踏み出して、見た世界はきっと素敵な経験になる。

そんなあなたの楽しい旅の思い出を、#マイトリップでシェアしよう。
みんなの#マイトリップで新たな世界を発見しよう。

 引用元:イメージからさがす#MYTRIP|海外旅行・ツアー|STW

 

2つのコンテンツ内容

①旅行をイメージから探す

f:id:stworldblog:20170815143304j:plain

Instagramを始めとしたSNSの流行によって、

旅行先の決め方は、その地域でどんな景色が見られるのか、

どんな写真が取れるのかに変わってきました。

 

MY TRIP上では

NATURE

BEACH

CITY

DIVING

LADEIS

の5つのカテゴリを設けて

写真を紹介しています。

 

その写真から旅行先を

決めることが出来ます!

 

実際に写真をご覧頂きましょう!

 

このような形で旅行先を

決めることが出来るんです。↓↓

f:id:stworldblog:20170815142557j:plain

f:id:stworldblog:20170815142559j:plain

f:id:stworldblog:20170815142600j:plain

 

旅行に求めるものは人それぞれ。

あなたに合ったカテゴリから旅行先を

探してみて下さい。

②あなたの旅行をシェアします

f:id:stworldblog:20170815143218j:plain

Instagram上で#マイトリップをタグ付けすると

あなたの旅行がMY TRIP上でシェアされます。

 

 

アップする手順はとっても簡単▼▼

1.旅に出よう!

行きたかったあの国へ…旅にでましょう!

2.写真を撮ろう!

感動した景色、絶品グルメ、お気に入りのお土産などなど… あなたの思い出をInstagramアプリで撮影してください。

3.ハッシュタグ「#マイトリップ」をつけて投稿

あなただけの素敵なトリップを

「#マイトリップ」をつけてアップしてみてくださいね。

 

InstagramのMY TRIP専用の公式アカウントも

ありますので、ぜひチェックしてみて下さい!▼ 

www.instagram.com

 

 #マイトリップをつけて旅をしよう!

 イメージから旅先を選ぶマイトリップ。

マイトリップで旅先を選んで、旅先の

素敵な写真をアップロードしてシェアして下さい♪

 

以上、広報担当でした。

 

公式HPはこちら▼

海外旅行・海外ツアー世界29カ国でご旅行をサポート |海外旅行のSTW

 

~こんな記事も読まれています~

stworldblog.hatenablog.jp

stworldblog.hatenablog.jp

stworldblog.hatenablog.jp

stworldblog.hatenablog.jp

stworldblog.hatenablog.jp