Stworld BLOG

STWorld広報部によるブログ。

ほっこりしながらオーロラが見れる!?オーロラみたいなら、ホワイトホースのカレイドロッジ。

f:id:stworldblog:20170926153345p:plain

一生に一度はオーロラをみたい!でも寒いのは苦手。。。

 

日本人がホテルにいないと不安・・・

 

日常の喧騒をはなれ、大自然の中でくつろぎの時を過ごしたい。

 

そうお思いのあなたに朗報です。

 

・オーロラ観測率が90%(3泊滞在時)

・弊社直営でオーナーが日本人!

・建物の中にいながらオーロラ鑑賞が出来る

・周りは見渡す限り、大自然

 

そんなロッジがあるんです。

 

それがカナダホワイトホースにある

Kaleido Lodge Yukon

カレイド ロッジ ユーコン

 

公式HP▼

カレイドロッジユーコン

 

オーロラのベストシーズンともいえる季節に

近づいてきたということで弊社直営の

とっておきのロッジを紹介していきます!

 

今日の目次

 

常識を覆したカレイドロッジ

オーロラ鑑賞と聞くと

 

-30℃の中、寒い中オーロラ鑑賞を待つ

 

そんなイメージを持っていないですか?

・・・何より私がそんなイメージを

持っていました(笑)

 

ですが、

こちらのカレイドロッジは

 部屋の窓やバルコニーから、

オーロラ観賞が可能!

 

ダイニングルームの大きな窓は

オーロラの出やすい北向き。

 

ここでお茶を飲みながら、

のんびりとオーロラの出現を

待つことも。

館内は半そでで問題ないくらい

暖かく保たれています。

 

内装はこちらのムービーをご覧下さい!

youtu.be

 

 その他カレイドロッジにはどんな魅力があるのか

徹底解剖していきましょう。

 

①オーロラ鑑賞に最適な環境!

オーロラベルトの真下に位置しているので

オーロラ観賞率はなんと90%!

 

そして、ロッジの周囲は

森に囲まれた大自然で街の灯りとは無縁。

 

世界に数あるオーロラスポットの中でも、

屹立する山岳の山影とオーロラとが合わせて

見られるのはユーコン準州ホワイトホースだけ。

 

 

そして、ロッジの周囲は森に囲まれた

大自然ということは・・・?

 

プライベート感あり!

ゆっくり撮影ができます。


オーロラ観賞時間無制限なので、

気が済むまで見ることが出来ます。

 

②STW直営!日本人スタッフがオーナー!

海外だから・・・とやっぱり心配はつきもの。

 

カナダまできたんだから、

余計な心配をせずに、

オーロラ鑑賞に集中したい!

 

そう思うのは自然なことです。

 

日本人がオーナーなので、

言葉の心配もする必要がありません!

 

③日中のアクティビティも!

犬ゾリやスノーシューなど、

カナダ伝統のスノーアクティビティをはじめ、

さまざまな方法でユーコンならではの

冬の醍醐味を満喫が出来ます!

 

この季節だけの楽しみがたくさん待っています。

 

カナダはオーロラだけではありません!

 

オーロラ見るならホワイトホースへ!

・オーロラ観測率が90%(3泊滞在時)

・弊社直営でオーナーが日本人!

・建物の中にいながらオーロラ鑑賞が出来る

・周りは見渡す限り、大自然

 

オーロラを見るための条件が

そろったこのロッジ、ぜひお知り置き下さい!

 

以上、広報担当でした。

 

公式HP▼

カレイドロッジユーコン

 

STW公式HP▼

海外旅行のSTW