Stworld BLOG

STWorld広報部によるブログ。

【業界激震!】スペインっこがプロデュース。元祖ベアフットツアーに密着!

f:id:stworldblog:20170911122858j:plain

「ありきたりのツアーじゃつまらない。 」

 

「現地の方と一緒じゃないと行けないようなお店に行きたい!」

 

「大人数での行動はもううんざり・・・」

 

そんなあなたに朗報です。

 

生粋のスペインっこがプロデュースした

ツアーに参加しませんか?

 

こんにちは、広報担当です。

 

今回は、先日簡単に紹介した

 ベアフットツアーについて。

 

元祖ベアフットツアーとも言える

バルセロナ版のベアフットツアーに

密着していきます!

 

~関連記事~

【About STW】STWオリジナルツアー”Barefoot Tour”を徹底解剖します。

 

今日の目次

 

ベアフットツアーって?

STWのオリジナル街歩きツアーブランド

 

ガイドブックにも載っていないような穴場名所を

日本語が話せるスタッフとおしゃべりしながら

回ろうというオプショナルツアー。

 

私も実際にバルセロナで経験したのですが、

ほんとうにおすすめです。

 

「ガイドとかつけるの面倒だし、

オプショナルツアーとか滅多に参加しない。

自分一人で周ればよくない?」

 

という思考の人間なのですが(笑)

 そんな私でも大満足出来るツアー。

 

まるで現地の友達と

散歩している感覚。

 

どんなツアーを紹介しているか、

実際のツアーを動画を使いながら

説明していきます!

 

こんなツアー、あります。

サグラダファミリアモデルニスモ

バルセロナの代名詞「サグラダファミリア」と

ガウディが代表とされる芸術様式モデルニスモの建築物を

回ろう♪というツアーです。

 

ぜひ動画をご覧下さい!


【スペイン】Barefoot Tour ~サグラダファミリア&モデルニスモ編~

 

 

②旧市街へタイムスリップ&バル巡り編

こちらも必見。

 

歴史がたっぷり詰まった旧市街へ行った後に

バルを巡ろう!というツアーです。

 

百聞は一見に如かず!

動画をご覧下さい。


【スペイン】Barefoot Tour ~旧市街へタイムスリップ&バル巡り編~

 

③番外編 マドリード街歩き&バル巡り

こちらは番外編のマドリード編。

 

マドリードで何したらよいの!?」

という方、ぜひご参加下さい!

 

定番所の観光に加えて、バル巡り3軒が入っています!


【スペイン】Barefoot Tour ~マドリード街歩き&バル巡り~

 

 同じコンセプトで10カ国で展開♪

 以上、元祖ベアフットツアーの紹介でした!

 

同じコンセプトで、スペイン以外も

10カ国で展開しています。

ぜひ催行している地域への旅行を

検討されているのであれば、

ベアフットツアーに参加してみてくださいね。

 

詳細HP▼▼

今までにない体験が出来る! Travel+FUN! | STW

 

以上、広報担当でした!

 

~こんな記事も読まれています~

stworldblog.hatenablog.jp

stworldblog.hatenablog.jp

stworldblog.hatenablog.jp

stworldblog.hatenablog.jp

stworldblog.hatenablog.jp