Stworld BLOG

STWorld広報部によるブログ。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【海好き必見!】旅行会社×出版会社のコラボがDIVER FES開催します@代々木公園

こんばんは。 STWの広報担当です。 STWはご存知の通り、旅行会社です。 ですが、グループ会社も含めて、ホテル事業や航空事業、 帆船を使った教育事業などなど、旅や海をテーマとした幅広い事業を展開しています。 その一つに出版事業があり、 関連会社『ダ…

【About STW】STWオリジナルツアー”Barefoot Tour”を徹底解剖します。

(2018年1月12日加筆・修正しました) こんにちは。 STWの広報担当です。 STWオリジナル街歩きツアーの 『ベアフットツアー』を徹底解剖 していきたいと思います。 以前こちらの記事で簡単に ご紹介しましたベアフットツアーです▼ 海外旅行に+Emotion!STW…

【パパ・ママ必見!】STWで行く家族旅行、「ファミ割」を徹底解剖!

こんばんは。 最近3歳のこどもと虫取り行ってから、7歳の少年と サッカーの練習して、お子様の体力の無尽蔵さに 驚いたエス・ティー・ワールド広報担当です。 (てんとう虫を見つけたい!と一緒に探しに行きましたが、 見つかりませんでした・・・時期が早い…

【STW社員の渡航数が分かる!?】旅人の旅人による、旅人のための制度。旅人奨励制度。

こんばんは! STWの広報担当です。 今回も引き続き、もっと エス・ティー・ワールドのことを 知ってもらうべく、社内制度について 書いていこうと思います。 お付き合い、宜しくお願いします!

海外旅行に+Emotion!STWリピーターが続出してしまう、4つの理由。

こんにちは。 STWの広報担当です! これからFacebookでもコーナーを頂戴しまして 広報担当の私が運営させて頂きたいと思います。 記念すべき第一回目ということで 弊社エス・ティー・ワールドに ついて書かせて頂きますね。 今日のテーマ。 こんなにもリピー…