Stworld BLOG

STWorld広報部によるブログ。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【ひと味違う女子旅を体験したいあなたへ。】他にはない完全オリジナルな旅をご提案するMY PACをご紹介!

こんばんは。 STWの広報担当です。 今回紹介する女子旅は、 他のものと少し違います。

【旅好き女子必見★】新しい”女子旅”ウラジオストクプロジェクトスタート!

こんばんは。STWの広報担当です。 今回は、7/13にリリースしました、 ウラジオストクプロジェクトについて 紹介していきたいと思います♪ ウラジオストクの概要や、STWが どんなことを行っているか分かる記事に なっております。

《女子旅、リニューアル!》女性社員が考えた女子の旅コンセプト「女子旅」を徹底解剖。

こんばんは。 STWの広報担当です。 今回はエス・ティー・ワールドがご提供する 女子旅について、紹介させていただきます。

【日本唯一、一般の方が乗れる帆船で新入社員研修!】帆船で長崎を目指せ!

こんにちは。 STWの広報担当です! 今日は、弊社の研修制度について ご紹介したいと思います。 主に新人研修になるのですが、 弊社での新人研修では…なんと! 帆船を使うんです!!!!

【ガイド指名制、開始!】カンボジアのガイドがあなたをお出迎えします。

こんばんは。 STWの広報担当です。 本日は、もう少しフォーカスを絞って、STWについて ご紹介していきたいと思います。