Stworld BLOG

STWorld広報部によるブログ。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【一旅入魂】旅職人が作った、STW最高峰の旅。それが極み旅。

こんにちは。STWの広報担当 (@stw_travel) | Twitterです。 あなたが旅行を計画するとき・・・ こんなことで困っていませんか? 旅のスタイルや目的、行き先は人によってもちろん違いますよね。 ネットで様々な情報が溢れるこのご時世、 行きたいツアーが見…

早い!安い!国内、海外でもダイビングOK!たった1日でダイバーデビュー♪の『LIGHTNING』とは一体!?

こんにちは。 突然ですが、『ダイビング』と聞いて どんなイメージを抱きますか? なんかハードルが高そう・・・ 資格が必要なんでしょ?取得が面倒臭そう・・・ 始めたいけど資格取得のまとまった時間がとれない。 なんて声が聞こえてきそうですね。 私も実…

【あの憧れの光景へ】誰もがうらやむランタン祭りへ参加ツアー販売開始!

こんにちは! STWの広報担当 (@stw_travel) | Twitter です。 みなさん、 死ぬまでに一度は行きたい絶景はありますか? 雨季に行くと鏡張りになる、ボリビアのウユニ塩湖 街中が青色になっている、モロッコ シャウエン イースター島のモアイ像などなど 死ぬ…

STWが主催する、海外旅行に役立つ旅の学校!

こんばんは。 広報担当の鈴木です! 本日はSTWが主催する旅の学校について 徹底解剖していきます。