Stworld BLOG

STWorld広報部によるブログ。

【一旅入魂】旅職人が作った、STW最高峰の旅。それが極み旅。

f:id:stworldblog:20170808121207j:plain

 

こんにちは。STWの広報担当

 (@stw_travel) | Twitterです。

あなたが旅行を計画するとき・・・

こんなことで困っていませんか?



旅のスタイルや目的、行き先は人によってもちろん違いますよね。

ネットで様々な情報が溢れるこのご時世、


行きたいツアーが見つけられない!

理想的なツアーに辿り着けない!

もう探すの疲れちゃった!!


という方多いのではないでしょうか。


本日はそんなあなたにぴったりな

弊社のとっておきの「極み旅」を

紹介します。

 

 

目次

 

極み旅はSTWの最高傑作ツアー

 


気軽に簡単に海外旅行に行ける今。

『せっかく旅行されるなら、もっと

    こだわりと浪漫のある旅をして欲しい』

とSTW社員は願っています。

 

このこだわりこそ「旅の感動」と考え

自ら最高に旅を楽しんでいるSTW社員が

ひとつひとつにこだわりと愛を込めて

ツアーを作りました。

 

それが『極み旅』

 

この旅をすることで、何を見つけられるのか、何を得られるのか。

極み旅のひとつひとつにストーリーがあります。

そのために、旅の素材であるホテル、移動手段

食事から、スケジュールまでを厳選しました。

極み旅と認定されるのは、エス・ティー・ワールド創業者

鹿島義範の審査に通ったものだけ。

 

まさにSTW最高傑作といえるツアーが

極み旅なのです。

stworld.jp

どんなツアーがあるの?

では次にどんなものがあるのか

画像で紹介していきましょう。

スリランカ

f:id:stworldblog:20170808124515j:plain

ツアー詳細ページはこちら▼

【極み旅】直行便!バワ好き集まれ~♪異彩を放つ空間!4都市バワ建築ホテル宿泊&9つのバワ建築見学でバワ世界感に浸る♪2大世界遺産も網羅♪6日間|海外旅行のSTW

②ヨーロッパ

f:id:stworldblog:20170808124636j:plain

ツアー詳細ページはこちら▼

*☆建築&ワイン好き必見☆*とっておきの旅♪フランクゲイリーデザインホテル泊&ガウディ建築満喫!!★バル巡り&ワイナリーツアー付♪8日間|海外旅行のSTW

 

③フィリピン

f:id:stworldblog:20170808124747j:plain

ツアー詳細ページはこちら▼

【極み旅】大自然と癒しのリゾートX2を満喫!世界最大の魚類ジンベイザメとスミロンブルーウォーターとプルクラの極上周遊プラチナプラン 5日間|海外旅行のSTW

 

このような形であるテーマに沿って、

ストーリー仕立て、こだわりのあるツアーが

弊社の極み旅となります。

旅行行こうと思ったら、まずチェック!

 ずっと憧れていた旅先。

 

せっかく行くなら、ありきたりな行程より、

            マニアックな旅がいい!

 

もっと洗練された旅に参加したい!


そんな人におすすめな旅が『極み旅』です。

 

詳細はこちらを

ぜひ見てみてくださいね。

極み旅|海外旅行・ツアー|海外旅行のSTW

 

以上、広報担当でした。

 

公式HPはこちら▼

海外旅行・海外ツアー世界29カ国でご旅行をサポート |海外旅行のSTW


 

~こんな記事も読まれています~

 

stworldblog.hatenablog.jp

 

 

stworldblog.hatenablog.jp

 

 

stworldblog.hatenablog.jp

 

 

stworldblog.hatenablog.jp

 

 

stworldblog.hatenablog.jp