Stworld BLOG

STWorld広報部によるブログ。

2018-01-01から1年間の記事一覧

本気で英語を学びたいあなたへ。海外短期留学「Glowstone」を徹底解剖!

「日本人が少ないところで、本気で英語を学びたい!」 「気の置けないホストファミリーと暮らして、のびのび英語を学びたい!」 「とにかく留学時には安心して現地で過ごしたい!」 そうお思いのあなたに こちらの記事は書いています。 こんにちは、STWの 広…

【エジプト詳細情報あり】新たな感動を探せ!社員研修@エジプトの様子を紹介!

こんにちは、STWの広報担当 (@stw_travel) です。 今回もレポート記事ですが、 いつもと一味違います。 こちらの記事は・・・ 社員研修のレポート。 そして、なんと 場所はエジプト! STWの営業・企画部門の社員は、 海外研修への参加率100%! 新卒で入社し…

NO MORE エキストラベッド!3人旅、OPEN。

いつも海外旅行へ一緒に行くのは、昔からの 仲良し3人組!だけど、いつも部屋に行くと エキストラベッドに誰が寝るか決めなきゃいけないのは 正直、気まずい・・・ 部屋に入ってみるとアメニティグッズがない! ホテルとのやりとりで時間を無駄にした・・・ …