Stworld BLOG

STWorld広報部によるブログ。

ダイバーよ、三浦に集まれ~♪三浦海の学校を徹底解剖!

f:id:stworldblog:20170922193233j:plain

「ダイビングってお金がかかりそう」

 

「手軽に潜りに行く場所がないから、続けられるか不安…」

 

「海外へ潜りに行くけど、しばらくダイビングしていないしなあ…」

 

そんな不安を抱えるあなたにおすすめな

施設が、神奈川県にある『三浦 海の学校』。

 

今回の記事は三浦海の学校について

徹底解剖していきます!

 

今日の目次

 

三浦海の学校 徹底解剖!

もっと海の楽しさを多くの人に知ってほしい。

会社の原点の想いがカタチになった

ダイビングの学校。

 

詳細を書いていきましょう。

どこにあるの?

f:id:stworldblog:20170922191131j:plain

最寄り駅は京急三崎口駅

 

都内在住の方なら電車で日帰り

出来る場所にあります。

 

京急線で品川駅から67分(900円)、

横浜駅からは49分(550円)の好アクセスで

リーズナブル!

 

どんな施設なの?

潜る、学ぶ、泊まるの三拍子が揃った楽チン施設。

 

施設内では【Divenavi Scuba Academy】が

ダイビングサービスを提供しており、

ダイビング専用プールもあります!

そして、施設の目の前には、海! 

オールインワン設計で機能性抜群です!

 

楽しめない理由はありません♪

 

三浦の海って・・・?どうなの?

ご安心下さい、多種多様な生き物たちが

あなたを待っています。

 

それもそのはず。

 

実はこの海域は世界一豊かな生物相を

有していると言われているのです。

 

西からは世界有数の深度を誇る相模湾の深海生物と

黒潮の流れに乗ってやってくる南洋の生物、

東からはプランクトンを豊富に含んだ東京湾が育む生物、

そんな多種多様な水中生物の交差点となっている場所なんです。

 

す、すごい、、、僕も今知りました。。。

 

どんな人でも行けるの?

もっちろんです。

 

ダイビングをはじめたい!という方はもちろんのこと

 

サイパンでCカードを取得したけれど、

その後一度も潜りに行ってないから

すっかり忘れてしまった…。また始めたいな…。」

 

そんなペーパーダイバーさんも、

 

「海外でも潜りたいけど、スキルに不安が・・・」

 

という方も。神対応と定評のある

優しいスタッフたちがお待ちしています♪

 

海外ダイビングツアー送客実績No.1の弊社が直営!

実は、エス・ティー・ワールド、月刊マリンダイビング誌

「ダイブ&トラベル大賞 ベストダイビング旅行社」を

10連覇中!

 

海外へ行く際はもちろんのこと

日本でのフォローまでぜひお任せ下さい。

 

詳細はぜひ公式HPで見てみて下さいね♪

三浦 海の学校

 

以上、広報担当でした。

 

STW公式HPはこちら▼

海外旅行・海外ツアー世界29カ国でご旅行をサポート |海外旅行のSTW

 

~こんな記事もおすすめ!~
stworldblog.hatenablog.jp

stworldblog.hatenablog.jp