Stworld BLOG

STWorld広報部によるブログ。

What's the next Bus!?ジンベエバス始動!フィリピン編。

f:id:stworldblog:20170904185540j:plain

 

ジンベエザメを見にセブ島へ!だけど

       バスで長時間移動が辛い・・・』

 

『生き物だし、100%会えるとは限らないよね・・・。

    それに高いお金かけるのはなあ。』

 

『他のオプショナルツアーと同じじゃ嫌だ!

     せっかくだし色んなことをしたい!』

 

そんなことを思っているあなたに

オススメなオプショナルツアー。

それがジンベエザメシャトルツアー。

 

 

今回の記事では、STWオリジナルの

ジンベエシャトルツアーについて

紹介していきます。

 

目次

 

ジンベエシャトルツアーとは? 

セブ島にはジンベエザメがたくさん集まる

オスロブという地域があります。

 

そのオスロブのジンベエザメに会いにいこう

という現地発のツアー。

 

ジンベエザメと会った後は

トリップアドバイザーでも90%以上の方が

高評価をしているアギニットの滝で滝登り!

 

内容たっぷりなこちらのツアー

STWのオリジナルツアーとなっています♪

 

他のツアーと何か違うのか?

順に説明していきますね。

とにかく快適に!それがジンベエバス。

f:id:stworldblog:20170904185234j:plain

こちらがみなさんをジンベエサメのいる

オスロブへ移動する際に利用して頂くバス!

 


オスロブまでは通常3時間半かかってしまうため

ついたころには『お尻が痛い・・・』『肩が痛い・・・』なんて

なりそうですよね。

 

ですが、こちらのバスは違います。

高い天井、大きな窓。広くて快適!

 

見事三拍子揃ったバス。

 

多いときでは数十匹とも出会えるようなオスロブのジンベエを

イメージしたデザインになっていて、行くだけで

わくわくしてしまいませんか!?

 

ジンベエバスだけじゃありません!

f:id:stworldblog:20170906172956j:plain

 こちらのジンベエツアーの魅力は、バスが

広いだけではありません。

 

・ジンベエサメに会えなかったら返金

 ・現地で大人気のアギニットの滝のクライミング

 ・日本語のスタッフ確約

 

等のサービス内容もあるので、

安心して参加頂けます。

 

世界中へ広がっていくこちらのプロジェクト!

このようなオプショナルツアーは

フィリピンに留まりません!

 


What's the next Bus!?をキャッチフレーズにしたのも、

次はどの国でこのようなSTWならではの名物バスが

走るんだろう・・・と思って頂きたいから。

 

あの国のあの世界遺産に行くのに

長時間狭いバスは辛い・・・なんて

場所がありましたら、STWが立ち上がります!

ぜひコメント下さい。

 

以上、広報担当でした。

 

~こんな記事も読まれています~

 stworldblog.hatenablog.jp

stworldblog.hatenablog.jp

stworldblog.hatenablog.jp

stworldblog.hatenablog.jp