Stworld BLOG

STWorld広報部によるブログ。

【ひと味違う女子旅を体験したいあなたへ。】他にはない完全オリジナルな旅をご提案するMY PACをご紹介!

f:id:stworldblog:20170724143609j:plain

こんばんは。

 

STWの広報担当です。

 

 今回紹介する女子旅は、

他のものと少し違います。

 

 

こちらの「MY PAC」は他にはない

完全オリジナルな旅を提案するサイトです。

 

自分を変えたい、自分の”好き”を追及したい、

同じ価値観を持つ仲間を作りたい・・・

など女の子たちの欲を叶える旅を発信します。

 

どんなものか紹介していきましょう。

 

~本日の目次~

 

 

 

MY PACの最大のポイントとは

こちらのMY PACの大きなポイントとは

 

 SNSで多くの方から支持を得ている

インフルエンサーが旅行をプロデュースをしていること!

 

です。

 

どんなインフルエンサー

プロデュースするのかというと・・・

 

Instagramロキシーガールで有名な KIYちゃん

 

ライフスタイルプロデューサーかつ

   NEXTWEEKEND代表の村上萌さん

 

海外での魔女修行の経験をもつ
     占い師イヴルルド遙華さん

 

NYLON JAPANのブロガーでもある
                 台湾出身のデビィ・サイさん

 

女性に人気の方々で彼女たちの

ライフスタイルに憧れを抱く方も

多いのではないでしょうか。

 

ツアーを実際にご紹介

次に実際にどんなツアーが

催行されたのか、紹介していきます。

 

一回目のツアーはKIYちゃんが実際に同行するツアー。

  \Kiyちゃんと行く!/
ハワイで叶えるGirls Hangout旅

 という旅行でした。

 

KIYちゃん直々に行われるフォトレッスンも兼ねたディナ-や

おすすめのスポット観光、ショッピングタイムなど

彼女が完全にプロデュースしたもの。

 

ホテルのお部屋もKiyちゃんのお部屋を
イメージしたデコレーションルームへ装飾。

 

このような形でインフルエンサーが同行するツアーも

ありますが、7月にリリースしました台湾ツアーは

インフルエンサーは同行せず、

ガイドブックには載っていない、

台湾のおしゃれ女子がリアルに

訪れるスポットツアーを提案、という形も。

 


また、7月にリリースした台湾ツアーは

インフルエンサーは同行しませんが、

ガイドブックには載っていない、

台湾のおしゃれ女子がリアルに訪れるスポットを

オリジナルの『ZINE』で提案しました。

これまでとはひと味違う、新感覚のフリープランです。

 

MY PACの詳細サイト▼ 

mypac.jp

 

今後にも乞うご期待!

今後はバリ島での催行も予定していますので、

ぜひ公式HPでの情報アップをお待ち下さい。

 

ほかでは体験出来ない完全オリジナル旅の

MY PAC、女性の方は要チェックです。

 

ぜひ今後もチェックしてみてくださいね。

 

以上、広報担当でした。

 

 STW公式HPはこちら▼

海外旅行・海外ツアー世界29カ国でご旅行をサポート |海外旅行のSTW

 

~こんな記事も読まれています~ 

stworldblog.hatenablog.jp

stworldblog.hatenablog.jp

stworldblog.hatenablog.jp

stworldblog.hatenablog.jp